写真家☆上野まさひろ

新進気鋭のフォトグラファー上野まさひろのデジ日記 
グラビア中心にモデル達が大勢登場しまーす

リベンジ

2010-05-15 15:32:02 | Weblog
翌日も一人でリベンジ釣り

昨日の同行者に教えてもらったルアーを買い込んで、同じポイントに入ってみる

魚は居そうな雰囲気だ

ルアーが合っているのか、アタリがある


30cmクラスを2本と数回のバラシ・・・

なかなかアワセられない。アワしちゃいけないのか・・・


場所を移動して3キャスト目

ゴン! ググッ てな感じで、いいサイズのシーバスがヒット!

ゆっくりと岸まで寄せて抜き上げようとするけどかなり重い

どうしようか迷ったけど、そのまま抜き上げると

ポキ!!  あれれ ロッドが折れちゃった

悲しい折れたまま魚はルアーに付いてる

仕方ないのでリーダー手づかみで抜き上げると

55cm位の良型!




久々のサイズですがロッドが折れたのは痛い!!



2ピースのロッドが、3ピースに


(反省)
魚を抜き上げるときには慎重に!




最新の画像もっと見る