UO diary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SK

2018-06-21 10:42:45 | UO
Lapisにきて466日目

おはようございますSIRUOです

検索で来てくれる人も多いResidueサーバーですが

とりあえず休止しました。またなんかあったら遊びに行きます


Lapisでは夏のアプデからServUOのモンスのAIが変わり

タゲったらとりあえずブレス吐いたり、魔法撃つべー&HP減ったら際限なく逃げるべさーって感じになりました

ブレスを吐くモンスターや、開幕即死ブレスをバンバンぶっぱなすコーラ先生が強化されております




ブレスの集中攻撃がどれだけ痛いか試しに4人ぐらいでドラ沸きチャレンジ



なぜかKURAUDOさんがいた・・・。そして私は安定のドラブレスのSK(集中攻撃)で死亡



ヒーラを間違って殴ってしまいレスキル祭りにあい



さらに湧いたドラボスにも即死ブレスをもらって死亡ー、4人でいっても結構死にました

HP150+炎抵抗70+鎧マスタングでもHPMAXから即死!とかあったので
これからは死ぬこと前提で行ったほうがいいっすね~。幽霊でヒーラーまで駆け込むのもUOの醍醐味ってことで・・!







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (例の人)
2018-06-21 13:58:55
AIの変更で阿鼻叫喚なようですが、元に戻さない変わりに聖骸布を実装しましたw
これが本家仕様なのか、ServUOのヘボで、次回アプデで元に戻るのかはわかりませんが、死んでも泣かない!精神で頑張ってください><
返信する
Unknown (SIRUO)
2018-06-21 18:14:07
例の人!
色々、ServUOの事情もあるのでしばらくこれで楽しみます!
昔、RunUOの前のSphiaエミュの頃はブレス攻撃が指定座標への範囲攻撃だったので、プレイヤーの近くに走っていって誘爆PKや、走ってブレス避けたりとかを思い出しました笑
返信する
Unknown (ばけちゃん)
2018-06-21 18:50:16
おい!
しれっとプロフィール画像!
めっちゃわろたわw
返信する
Unknown (リチャ)
2018-06-21 21:15:39
プロフ画像にいいねボタンあればいいのにww
返信する
Unknown (しるお)
2018-06-22 13:20:35
ばけちゃーん
実はもう2週間前ぐらいからしれっとこれなのよ・・!

りちゃささん
設置したいっw
目指せ100いいね!
返信する

コメントを投稿