UO diary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

LapisUOにきて504日目!

2018-08-02 23:02:26 | UO
皆様こんばんはSIRUOです

気づけばあっという間にNaruさん&Ameriaさんが運営するLapis UOにきて504日目となりました

Lapisに遊びに来て特にプレイヤーに恵まれとても楽しい一年と半年ちょい出来事でした~!

UOをやりすぎて結婚式の準備が疎かになったり、怒られたり面白い年でした笑

私生活も504日の間に変化し、しばらくは新米パパとして頑張ります

また子育てが一段落したらLapis UOに遊びにきます♪

一つだけ心残りがあるのは、meraさんやmomoさんとお酒を現実で飲んでみたかった~という点です

また広い広いUOの世界で皆様に会える事を楽しみにしております:D







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬめりけ)
2018-08-03 06:52:19
しるおさあああああああん!!!
また遊びたいから落ち着いたら帰ってきてね(´・ω・`)!!
昨日はなくなっちゃったけどまた麻雀大会企画するからー!!!
返信する
Unknown (例の人)
2018-08-03 17:38:51
しるおさん
うちは出来る限り開けているつもりですので、また遊べるようになったらいつでも来てください。
もしかしたら、いつかお子さんとも遊べたら良いですね^ー^
返信する
ふっふっふ=3 (めら)
2018-08-03 17:50:43
Lapisがあり続ける限り永遠に待ってますわぁー!きりっ
夏バテ中で全然ログインしてませぬが。。。
返信する
Unknown (マリー)
2018-08-04 11:02:37
末永く爆発してください!
また戻ってくるのだー。
返信する
うおおおお!! (ばけちゃん)
2018-08-05 13:14:05
パパ頑張って!
そしてあたしも全然インできてないけど
待ってるわよヽ(・∀・)ノ

そういえばこないだぬめと
飲みに行くとしたらしるおちゃんは
くるだろーて勝手にメンツに入れてたよw

まぁ、たまには麻雀でもして
息抜きしようねー
返信する
しるおさーん! (Ameria)
2018-08-05 17:36:52
子育てたいへんですが、いつかきっとお子様と
ラピスに来られる日のために開け続けるよう
がんばりますねw

ゴリラハウスサイコーでした!!
遊んでいただいてありがとうございます。
余裕があればイベだけでも顔だしてくださいね!

返信する
5年後でも10年後でも (momo)
2018-08-06 01:52:46
まあ酒は五年後でも十年後でもー!
返信する

コメントを投稿