UO diary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今週のまつこ

2018-06-15 09:15:29 | UO
おはようございます。しるおです

Lapisサーバー始めたばっかりの初心者が行くと強すぎて絶望するけど

慣れてくるとエプロンGETの為に足繁く通うLapis民のアイドル「マツコDX」が強化されたというのでテスト



最近マツコを倒してなかったので、強化前を忘れてしまったけど

強化後は一発殴られると抵抗ALL70で40~45dmgぐらい&lv5毒 殴り,tac,anaも130↑ありそう

しっかり武器や装備に回避低下、Lv5解毒の準備、回避を上げる、武士や盾スキルを上げるなどの対策をしないと殴り殺されるかも?

その後のアメリアさんBOSSは特に変化ないので、いつも通りに殴ってーあれしてーで撃破

アメリアさんも強化してくれというネタフリではございません,,!



フルエプロンは出ないけどソウルシーカー出た!!ちょと嬉しい:D

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (例の人)
2018-06-15 11:25:38
マツコは声もオカマになりました!w
アメさんがキッモって言ってましたw
返信する
Unknown (SIRUO)
2018-06-15 16:45:16
まじっすか。
無音UOだったので、気づかなかったw
音声ONでまたいきます:D
返信する

コメントを投稿