柏原人(かしばるんちゅ)

柏原(かしばる)=我等が練習拠点
UOEHヨット部の活動報告ブログです。
ご意見・ご感想をお待ちしております。

小南風との別れと出会い

2013年03月17日 | ■ イベント


3月16日、昨年の12月の爆弾低気圧による強風で打ち揚げられて大破した小南風を廃艇しました。
部員にとってはとても愛着のある運営艇だったので、なかなか後にすることができず、最後まで見守っていました。

その2時間後・・・新しい小南風がやってきました!!
係留をするのに時間を要しましたが、一段落したところで部員で乾杯しました。
また新しい小南風が無事に運営艇として機能できるようにお神酒をかけました!

写真は廃艇の前で撮った集合写真と新しい小南風で乾杯したときの写真です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿