柏原人(かしばるんちゅ)

柏原(かしばる)=我等が練習拠点
UOEHヨット部の活動報告ブログです。
ご意見・ご感想をお待ちしております。

1年生

2024年04月19日 | ■ お知らせ
原﨑有莉奈 Harasaki Yurina

医学部 46期 470プレイヤー
出身:福岡県立宗像高等学校

芦屋生まれ芦屋育ち。ヨット部が普段練習している海のすぐ近くに住んでいて、いつも練習には実家から徒歩で参加している!

更には、車で15分かかる距離を自転車で大学に通う猛者

筆者が彼女と初めて会ったのは去年の新歓。初対面の印象は、「大和撫子、容姿端麗」がよく似合う彼女。入部してからも、振った仕事は予想以上の出来で返してくれ、先輩へのノリもいい。真面目に部活に取り組んでおり、おまけに先輩ウケもとてもいい。筆者をはじめとするスナイプ組から見た彼女はこう見えているのだが

彼女所属の470組から見ると少し違うらしい

肝心の部分はできてるが、それ以外の部分は意外と抜けてるし、物理的にもよくこけてるらしい笑

そんなお茶目な一面を持つ彼女も今年は新歓隊長である。彼女なら任せられると思っている笑、色々大変だと思うけど頑張って!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿