柏原人(かしばるんちゅ)

柏原(かしばる)=我等が練習拠点
UOEHヨット部の活動報告ブログです。
ご意見・ご感想をお待ちしております。

第65回西日本医科学生総合体育大会ヨット部門

2013年08月12日 | ■ 活動成績
第65回西日本医科学生総合体育大会ヨット部門の結果です!
この度は、小戸に御越しいただきました皆様、遠方より様々な御支援と御声援を
いただきました皆様に深く感謝申し上げます。誠に有難うございました。
総合成績は皆様のご期待に沿えるものではございませんでしたが、
大変多くを学ぶことができる大会でありました。
やっとスタートラインに立てた気がします。

今後とも、基本的な動作を含めて練習に励みたく存じます。
何卒、御指導と御支援のほど宜しくお願い致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿