柏原人(かしばるんちゅ)

柏原(かしばる)=我等が練習拠点
UOEHヨット部の活動報告ブログです。
ご意見・ご感想をお待ちしております。

今日は七夕でした☆

2013年07月07日 | ■ つぶやき
お疲れ様です^^
本日は部活に昭十九さんと次郎さんがいらっしゃいました!
午前中は出艇したものの、無風だったので陸に引き返して昭十九さん、先輩、
後輩とバドミントンをしました。お昼ごはんは瓦そばや焼きそばでした。おいしかったです。
食後は短冊に願い事を書きました。笹に短冊を付けましたが、部員全員が楽しんでおりました^^
願い事は部員一人ひとりの個性が出るので面白く、皆の願いが叶ってほしいと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿