*・゜゜・*:.。徒然ウツ雑記&ハム飼育日記 ..。.:*・*

おハムさま記事はお引越ししました!
【 つれはむ 】http://tureham.blog116.fc2.com/

∮63日目のDyanaさん

2006-04-07 | ∮ハムスターのDyanaさん
そーいやぁDyanaさんの頭蓋骨って
あんまし触ったことないや。


体重108g。
同じペットショップから頂いた仔なのに
2代目Dyanaさんは初代MoMOさんの
半額程度のお値段でした。
「値段の違いは顔の違いだな」
と友人に言ったらかなり本気にされました。
Dyanaさん、哀れ・・・

**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**

【 7日 ・・・ 深夜 】



寝起きの水飲みは一段と激しいデス。
そして



『やっほ~』
今夜もご機嫌なDyanaさん。



『遊ぶ~』
よじよじ。



しかし彼女が向かう先は相変わらず
オヤツの入ったカゴだったりします。



『遊ぶ~?』
でも、なんだかんだと付き合いがいいデス。
彼女のこーゆートコ、大好きだったり(ノ´∀`*)



『コレ気になるのね~』
と、やっぱりコードに齧り付きます^^;

で、手に乗せて遊んでいるとそのうち
腕を伝って肩まで登って背中へよじよじ。
直滑降でずり落ちないように背中を丸めたら
びくっ
といきなり痙攣しそのままフリーズ。・・・
え━━(*´д`*)━━!!
ちょっと、身動き取れないんですけど^^;
ハムを背中に乗せた人間
人間の背中に乗ったハム
その両方がフリーズしている姿なんて
人には絶対に見られたくないデスYO



フリーズのあとなので疲れただろうと思い
気分転換に砂場に入っていただいたのですが



『お外大好き~』
ケージに戻してもすぐに出たがります。



でも壁際が好き。



『あ~り~?』



『これは~もしや~』



『も~ちょっと~』
どうやらオヤツ棚の上に小出ししといた
カボ種とヒマ種の匂いを嗅ぎつけたようです。
この後、カボ種を咥えてせしめようとされるも
しっかり阻止したのでした(ノ´∀`*)



『けち~』



ちょっとくらいいぢけても
すぐにご機嫌になるのが
Dyanaさんのいいところデス。
今度またおいしいオヤツ用意しとくからね
Dyana@ゴールデンハムスター



最新の画像もっと見る