*・゜゜・*:.。徒然ウツ雑記&ハム飼育日記 ..。.:*・*

おハムさま記事はお引越ししました!
【 つれはむ 】http://tureham.blog116.fc2.com/

∮ 咲羅さん、外に出た可能性

2007-12-08 | ∮ 咲羅さん
咲羅さんお迎え当日の未公開画像デス。


先ほど、ポスターを貼り終えて戻ってまいりました。

用意してあるペレットには、
またもや手をつけられていませんでした。

咲羅さんが外に出た可能性は99%ありえない
と申し上げておりましたが、家内にて
全く見つからないことから、1つ思い出したことが・・・
書くと物凄く怒られそうでちょっと怖いけれど、書きます。

・・・

咲羅さんが行方不明になった6日、sakiは朝一番で
接骨院に行ってきました。
接骨院には可能な限り、毎日通院しているんです。
何せ満身創痍なものですから(^^;;
そして接骨院から帰宅したとき
窓を開けて換気をしたような気がするのです。
天気がよかったので、恐らくしたはずです。

咲羅さんの脱走時間は、残っていたウンニョやオチッコの量から
6日の夕方だと思っておりましたが、もしかしたら
sakiが接骨院に行っている間に脱走したのでは?
そして、換気している最中にこっそりと
バルコニーに出てしまったのではないか?

となると咲羅さんは、午前10時頃にバルコニーに出て、
Dyanaさんがそうであったように
そこから転落し、その後行方不明になった ---

・・・

以上が、家内にいる気配のないことから
推測された可能性です。
このコトにもっと早く気が付いていれば
詳細を思い出せたはずなのですが
今となってはうろ覚えでしかありません。
換気で窓を開けてたのは短くて数十秒、
どんなに長くても5分程度なはず。
何故ならいつもそうだから。
しかし、咲羅さんがこのタイミングの時に
居間でお散歩中だったとしたら
sakiは窓から目を離してたはずなので
それだけの時間窓が開いていれば
外に出るチャンスはたっぷりあったことでしょう。

推測を重ねた推論でしかありませんが
この事にはっと気づいたときに
これしかないのでは?だとしたら
Dyanaさんの悪夢の再来になってしまう・・・



とりあえず、昨夜は寝ていないので
これからちょっと買い物に行ってから
寝室へ篭ってきます。。。。(( T_T)トボトボ
咲羅さんの記事があと1回分あるので
(行方不明になった当日のもの)
出来れば今日か、深夜にでもUPしたいと思います。



買い物の帰りに、またしてもチャリでコケてきました(TT
今回は右手首と右踵をちょっと打ってしまいました。
やはり悪夢の再来なのでしょうか・・・(TωT)




Sarah@ゴールデンハムスター



1日1回 ぽちっ とCLICK応援お願いします
とっても励みになります




蒼司&風華のもるぶろぐはコチラ







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心情お察しします (ハムママ)
2007-12-08 19:13:09
見つからないんですね(:_;)



部屋に居る気配がないっていうのわかります。居たら気配ありますもんね。



外にでてしまったならかなり厳しいですね。寒いし猫や鳥がいるし・・・(>_<)まだ人に馴れてないみたいだし。



心配なのもわかりますが、体を壊さないようにね。



充分な事されてると思うので後は辛いけど天に運を任せるしかないと思います。

辛いけど頑張って!!
返信する
つづき (ハムママ)
2007-12-08 23:06:58
携帯からコメントしたから途中で途切れてしまいました。ごめんなさい。

心配なのはわかりますし、充分なことはしたと思うので、運を天に任せて待ってはどうですか?

sakiさんが倒れますよ~無理しないでくださいね。
返信する
>ハムママさんへ (saki)
2007-12-09 08:32:24
ご心配くださって、本当にありがとうございます。
咲羅さんが無事で戻ってきてくれることを望むばかりですが
季節的なことを考えると、あまり期待は出来ないかも知れません。
それでもやっぱり、咲羅さんに会いたいです。
運を天に任せつつ、自分が出来ることはわずかですが
少し粘って探してみたいと思います。
返信する