*・゜゜・*:.。徒然ウツ雑記&ハム飼育日記 ..。.:*・*

おハムさま記事はお引越ししました!
【 つれはむ 】http://tureham.blog116.fc2.com/

∮ 189日目、祭りの後は・・・

2008-06-27 | ∮ 奈夕さん
生後3週間・ベビハム時代の奈夕さん


どうです?懐かしいでしょ
奈夕さんにも、こんな時代があったんですよ...( = =) トオイメ

や、実は189日目ったら時間がかみ合わず
奈夕さんをお散歩に出せなかったもんで
画像がほとんどないんですぅ

で、188日目は夜のお散歩だったんですけども



その後も延々と起きっ放しで元気溌剌なもんだから



久々にオヤツを差し上げたんでした。
その後にsakiは寝室へ行って(。-ω-)

で、ひと眠りしたあと、その日ったら
接骨院と歯医者に行って、お腹が空いたから
帰りに飯を喰ってきて、な~んてやってたもんで



奈夕さんはすっかりおねむモードだったのれした。
でも、やはしsakiが近づくと起きてきちゃうんだよなぁ(^ω^;;



健気?に起きてこようとするんだけど
(あまりにもピンヴォケなためサイズがちんまい)
眠気には勝てなかったようでに戻ると



大きなあくびをして
そのまま再び眠りについたのでありました。
ちなみに画像はあくびの最初の頃。
ちゃんとこの後、トドになってくれましたよ(爆)



Nayuh@ゴールデンハムスター



1日1回 ぽちっ とCLICK応援お願いします
とっても励みになります



つれハムはHamoo!JAPANに登録しています




saki's other BLOGS


最新の画像もっと見る