合格するまでやります!

RUNの『今年こそは弁理士試験合格!』

気がつけば・・・

2008-09-16 22:33:30 | Weblog
論文の合格発表まで、あと2日ですね。
気がついてみれば、口述試験の開始までおよそ3週間・・・

実際のところ、
一年、何を勉強してきたのかな・・・という感じで、
短答も論文も受けなかった分、
例年より勉強が少なかった気がします。

頑張らないと、去年の二の舞になってしまう・・・

口述試験の時の、取調室のような雰囲気が一種の恐怖感になっていて、
口述模試でさえ躊躇してしまう気分なのですが・・・

それを克服するためにも、少なくとも2,3箇所は口述模試を受けないと!

・・・その受付開始も、明後日。
・・・結局、明後日18日の論文合格発表の日に
スイッチが入るみたいです。

そして、その数日後には受験日が通知されるのでしょう・・・
いよいよです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お便りないので心配しています。 (GolferPA)
2008-11-08 12:22:54
更新がないようなので、かなり心配しています。
よろしければ私のブログ上からメッセージをください。