コスモ太郎の散歩道パート2

山並み・・・街並み・・・散歩道・・・見るまま・・・感じるまま綴る

角田市のお見合い大作戦、大盛り上がり

2013年02月22日 | 日記

角田市で「ぐるないのお見合い大作戦」の撮影が行われた。3月にスペシャルで3時間番組とか?

当日(2月16日)は歓迎の催しに、大勢の人(市民1,000人はいたと思うが・・・)が大集合。

トン汁もおいしかったね。

盛り上がりをご覧あれ・・・久しぶりだなぁーこんな盛り上がりは。

小田の伝統芸能とくら太鼓、中学生のブラスバンド、幼稚園児のずんだ音頭、よさこい踊り、

スポコムのチァリーダーだよ

会場・・・朝早くから集合

お嫁さんを待つ・・・2時間待った寒かったね(新幹線・飛行機遅れた)

伊達な男・・おむすび丸

子ども達もずんだ音頭で歓迎・・・(お嫁に来てねー)

のぼりを立てて

神主さんのお祓いを受けて、お嫁さんを待つ

B作さんも盛り上げてくれた。

この人は誰?・・・はるな愛

みんなで応援・・・テレビ見てね(3月予定だそうです)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がり (sasaki)
2013-02-26 06:54:48
すごいお祭りになっていますね。
毎年やれたら交流人口100万人も夢ではないかも
ブログ内容いいです。
返信する
お見合いgoo (宇野家 (S・S))
2013-02-26 10:52:05
素晴らしい写真・・・・最高!!
宇野ちゃんも若い頃想い出したのかな?
今後:日々のブログ待ってるよ!
返信する

コメントを投稿