あったかい言葉で照らしたい^^

語り合い。それぞれの言葉!I want hear your voice.New changes are waiting.

火星が近づいてくる?!><

2020-10-06 | ニュース語り
 久しぶりにブログの更新っすね。卒業のあと、就職のことで完全に自分がブログを書いてみていることを忘れていた。
 天文学について研究している単位が火星という惑星が、地球に近い時間帯は今日(GMT+8) 10時18分だと、ニュースは広がっています!更に、何と肉眼で見られるそうです!
そしてその情報によると、10月の初めから15まで見られるとのことです。
 毎回そういう「今回見逃したら、また何XX年待たないと~」何とかの話はよくあるんだけど、天文学はやっぱり楽しみにしています!たまには宇宙に落ちちゃったと夢見た。私自身がそれを渇望してるかも。本当なのか見てみたいっすね!




にほんブログ村 にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る

post a comment