平凡な日々が一番だ

〔がんばろう中越〕という気持ちを忘れず、その辺をうろちょろしてます(下手な写真と花火と山菜好き)

ブログ開始から一年が経ちました

2008年10月01日 |  あいさつ・お知らせ
    
    画像は’07 9.10片貝まつり 正三尺玉
    5号玉位にしようと思いましたが、一周年ということでココは一発三尺玉に(笑)


いや~、ホントに一年が経っちゃいました。
何も考えず昨年、{OCNのブログ人}から始めたんですが、「始めるなら一日からにしよう」と10月1日にまったく使い方も分からずに始めたブログ。

一週間、10日と更新が途切れる事もしょっちゅうです。
最初の頃は一週間も途切れるとすっかり使い方を忘れて、さらに間が開くという・・・。
今春にはブログを通じて交流させてもらっている方からアドバイスを頂き、gooブログに引っ越してきました。
でもめんどくさがりな自分ですが、不思議と辞めようかと思ったことはありませんでした。ホントに不思議です。

ブログを通じて交流させていただき、知らない景色、名称、新たな知識、きれいな写真を見る事が出来るんだからそう簡単に辞められないですね。
 

今後ですが、ここ数年自分の一年のサイクルが確立してしまっているので(苦笑)毎年同じような内容と写真を繰り返してしまうと思いますがご容赦願います。

これからも自分のペースで、容量が一杯になるまでは「ダラダラ」と続けて行こうと思っています。。。☆

訪問してくださっている皆様に感謝いたします。
これからもよろしくです!!!     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一周年おめでとうございます! (モカ)
2008-10-02 01:05:25
まささま、ブログ一周年おめでとうございます。
ごあいさつ状はやはり「花火」でなくては・・・ですね~。
いつもですが、素晴らしい花火、見とれてしまいます。

知らない世界へお招きいただきまして本当に嬉しい思いです。
まささまのお人柄からきますお写真、コメントが魅力的です。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
返信する
そうなんですか 1年 (吉備のマサ)
2008-10-02 02:12:53
こんばんは
一周年 おめでとうございます
いつも 楽しみにしてます
大先生のところから (半年ちょい前)
貴殿のペイジを知り 今日この頃
自分本意のコメばかりで
申し訳なくおもってます
でも ステキなアップだけは
お願い致します
返信する
モカさんへ (まさ)
2008-10-03 00:47:59
こんばんは

いつもいつも訪問してくださり、ありがとう御座います!
画像はいろいろ悩んだ末、やっぱり花火でした(汗)

>知らない世界・・・
いやいや、こちらこそ「知らない世界を」ですよ。
モカさんのおかげで街中でも花を見て、「これは確か・・・」って名前が浮かぶようになってきました。
それにカメラを持ち歩く以上、やっぱり花も撮影してみたくなるもんですが、全然綺麗に写せなくていつも「あぁ~こんな風に撮影できればな~」と思って見入っています。

まだまだがんばりますので
これからもよろしくお願いします!!!。 
返信する
吉備のマサさんへ (まさ)
2008-10-03 00:56:19
こんばんは

いつもコメントありがたく思っています。
そうなんですよ。一年経ちました。

>自分本位なコメ・・・
とんでもないですよ、そんな風に感じたことありませんのでご安心を!

記事にも書いたように「一年のサイクルが・・・」ですので同じような記事に写真が多くなってしまうかもしれませんが、これからもよろしくお願い致します。
返信する
祝・一周年 (地理佐渡..)
2008-10-03 06:24:20
おはようございます。

そして、おめでとうございます。
gooでもう一年でしたか。
早いものですね。当方もgooを
お勧めした記憶があります。
返信する
地理佐渡さんへ (まさ)
2008-10-05 00:38:29
こんばんは

ありがとうございます。
地理佐渡さんからgooを勧めていただきました。

一年が経ち、毎日更新されている地理佐渡さんは改めて「すごいなぁ」と思っています。

気ままに、ぼちぼちと続けていければと思っていますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿