平凡な日々が一番だ

〔がんばろう中越〕という気持ちを忘れず、その辺をうろちょろしてます(下手な写真と花火と山菜好き)

久しぶりの投稿

2016年12月02日 |  全般

久しぶりに投稿してみました。

使い方を忘れて、やっと画像を貼れました。

2016.11  蒸気機関車~         



追いかけていろんな所で撮りたかったけど、人多すぎで近場だけで・・・
まぁ、何日か撮れましたけど。

 
2016.11 なめこ採り~



去年あたりから、ぼくの行動範囲は競争激化。
特に今年は、熾烈な「早い者勝ち」ナメコ争奪戦状態です。

でも何だかんだで、例年並みに採っていますけどね。
{なめことりじさには負けません!!}  なんちゃって。



また投稿しようかと思っていますが、どうしようか。



今年もあと一ヶ月ですね

皆様、寒くなってきましたが体調にはお気をつけください。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉備のマサ)
2016-12-02 10:04:32
こんにちは
本当にお久し振りですね どうされたのかと
心配して居りました・・・
此方は相変わらず 岡山・鳥取・広島・島根の
山里を撮り鉄の友人と列車を撮影に・・・
私は山野草がメインですが・・・・のんびりしてます
ご無理のないように投稿を- - -


返信する

コメントを投稿