unko2ch2000

ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー ◆Unko.JS2L2 の日記

ドライブ

2005年01月29日 | 日記
今日はドライブ行ってきた
途中から2人で

いや....16号って言う片側2車線の道路走っていたんですよ
そしたら,歩道から手を上げてる人が居たんですよ
白い杖を持っていたんですよ
もしかしたら渡るんじゃないかって急ブレーキかけそうになったよ
でも,そんなはずは無いと思って後ろから車来てたんで安全を確認して再加速したんですよ
でも,彼は明らかに困ってそうだったんで,Uターンして見に行ったらもう居ないんですよ
タクシー拾っていたのかなって思って進むと同じような格好で居たんですよ
止まって聞いたら15km先の所まで行きたいらしいんですよ
歩こうとしてたらしい
いや,なんていうか,お金を盗まれてしまったらしく
1時間半も手を上げていたらしいのですが誰も止まってくれず
歩いていたらしいです
いや...世も末かなって思いました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2005-01-29 16:05:08
ウンコーちゃんって優しいんだね(感涙)

で、野田まで送っていってあげたの?

何歳くらいの人(男?)かな~、

ウンコーちゃんを益々好きになりそう(困)

外国だと車が止まってくれる確率は高い

みたいだけど、危険率も高いので怖い。
返信する
Unknown (ちゃぼ)
2005-01-31 02:39:38
ヒッチハイカーを乗せたんですか?w

なんかおもしろそうですね~^^
返信する
Unknown (achiko)
2005-01-31 13:42:19
うんこちゃんがいるから世も末じゃなくなった^^
返信する
Unknown (うんこ)
2005-02-09 16:20:59
ドライブ楽しかったよ

いろいろ話してくれる方で
返信する