unko2ch2000

ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー ◆Unko.JS2L2 の日記

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりたま)
2006-06-11 02:36:44
ウンコー氏おひさ

ハードな日記、ワロスw
返信する
Unknown (゛c@)
2006-06-16 10:56:36
自己板の方はどうなってるの?
返信する
Unknown (タカトゥ★)
2006-08-02 01:12:08
生きてるか~
返信する
Unknown (あちこ)
2006-08-06 17:14:07
足の金具抜いたにしては遅すぎるやん?_?
返信する
Unknown (テーヘーちん♪)
2007-04-22 14:36:26
へ~そんな大学があるんだ~謎
返信する
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-11 19:23:20
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://pBu7vGA.fe7a4.net/
返信する
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-20 00:42:06

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://jJJngTt.bikubikubikini.com/
返信する
一日3人切り!!! (欲バリ)
2008-12-30 23:43:22

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://f3mGYBt.azcafe.net/
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-13 23:40:05

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://RtnjJj4.abaoa.net/
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-23 13:28:47

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する