unko2ch2000

ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー ◆Unko.JS2L2 の日記

豚丼

2004年10月07日 | 日記
今日はお昼に豚丼を食べた.
それだけじゃ日記にならないので比較をした.
いや,本当は日記にするために比較したわけじゃないのだが.

1件目:なか卯
本当は親子丼を食べようと思ったけど,豚丼を購入
いや~うまいっすね.肉がちょっと厚めに切ってあるのにやわらかいし
紅しょうがは程よい辛さでウマァ
冷たい日本茶もウマァ
豚丼がこんなにおいしいとは思いませんでした

2件目:松屋
ここでも豚丼を購入
味噌汁がついてくるのがウマァ
しかし,逆の順で行けばよかったな・・・
なんか,紅しょうがは辛すぎだし
肉はぴらぴらなのに硬いし・・・
心なしかたまねぎも多い気がする
まあ,気のせいでしょう
きっと,おなかがいっぱいだからこう思ったのでしょうね・・・w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2004-10-07 19:05:42
なか卯、そんなに美味しいの?

関西が本部みたいだね。

家のの近くにもあるけど、行った事が無かったので、こんど行ってみよう。



ども、豚丼2杯は食い過ぎー!

肥満警報発令!

むっちりは好きだけど、太り過ぎやイヤ。
返信する
Unknown (小比企)
2004-10-08 22:43:03
塩ダレに漬けておいたしょうが焼き用の肉をごま油で焼いて出た油に醤油・みりんを加えて煮詰めたタレを丼に乗せて食いました。
返信する