unko2ch2000

ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー ◆Unko.JS2L2 の日記

ご心配おかけしました

2004年11月02日 | 日記
どうも、ウンコーです
なんと言っていいか・・・・
ご心配おかけしたことお詫び申し上げます

なんかいろいろとありました
詳しく言いたくないですが心配してくれた人も多々居るようなので概要だけでも書いておきます
1つは研究のこと、卒業研究の中間発表がありそこで区切りがついてもうダメダメ感がありました
2つ目は恋愛のこと、こればっかりはどうにわかりません
3つ目は自殺騒動のこと、ご冥福をお祈りいたします

自分も大泣きしたように、私が変なことを言って去ってしまったので大泣きしたかたも居たでしょう
本当に申し訳なくて何て言っていいかわかりません。
しかし、リアルでも2chでもネットでも心配してくれる人がこんなに居ると思うともっとしっかりしないとなと思うしだいです

もうちょっと自分を見つめなおしたいのでしばらく不安定でネットにこないこともあると思いますが、
万一、私が亡くなったとしても何らかの連絡は行くと思うので、連絡が無かったら生きていると思って心配しないでください。
そんなことがあっても、あまり悲しまず、多少話のネタで盛り上がってくれることを期待しています。

ウンコも、大好きな人が、
自分で自分を傷付けてたら悲しいだろ。

という言葉がなんか非常に重たく、うれしく感じます

あまり書いていても心配させてしまうような気がするのでこの辺で

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きてて良かった (T)
2004-11-02 19:39:05
ウンコー! 本当に生きてて良かった。

少し大人になった感じだね。

いろいろあったようだけど、この先の人生が

楽しくなるよう、ウンコー流にのんびりと。

ウンコーは結構人気者だと思うよ。

気持ちが優しいからかな。

これからも、楽しい日記を毎日書いてね。

楽しみにしています。
いた~! (ken5)
2004-11-03 07:21:24
ちょっと心配だったからこうしてBLOG書いて報告してくれただけで嬉しかったよ。

いろいろあるのが人生だからね。

悪いことばかりが起こるはずがない。

その先にある楽しい明日に向かってがんばれ。