ユニバーサルホーム静岡南店

お住まいの計画に役立つ情報やイベント情報、スタッフの日常など綴っていきます。

エスパルスドリームプラザ

2011年12月01日 15時06分17秒 | 食べ歩き

 

今日は休日でしたがお客様の地鎮祭があったので午後から出社です。

地鎮祭の準備が終わってから時間が有ったので

清水にある『エスパルスドリームプラザ』で行われている

お台場ラーメンフェスタに行ってきました。

   

なにせラーメン好きなものですから…。

今日もユニゴリくんと一緒でしたがそれぞれ違う味を試すことに。

私は支那そばきびさんの塩ラーメン(※上の写真)を注文しました。(一律800円)

ユニゴリくんは、気仙沼ラーメン壱萬館さんのしょうゆラーメンでした。

寒かったので味はともかくとして(実はそんなでもなかった

初めてのドリームプラザでしたが、天気がよかったら

たぶんのんびりできる良いところなんでしょうねぇ。

ラーメンの量が少ないぞっと思いつつそんなことを感じる今日この頃でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿