ユニバーサルホーム静岡南店

お住まいの計画に役立つ情報やイベント情報、スタッフの日常など綴っていきます。

警備犬

2012年05月17日 11時38分18秒 | 映画鑑賞記

 

警備犬って知ってます?警察犬とは違うんです。

この映画観るまで知らなかったんですが、災害時など活躍しているようですね。

 

『DOG×POLICE』はそんな警備犬と警察官の物語。

検挙はするが単独行動の問題児の市川隼人演じる警察官早川は生まれたての子犬を

助けたことがきっかけで警備部警備二課装備第四係に配属。

 

そこは警備犬を育成し警備にあたる部署。

 

 

そんな中連続テロ無差別爆破事件が起こる。

警備犬と主人公との絆を描いた感動作ですね。

市原隼人はやはりかっこいい!戸田恵梨香もすっかり演技派になって良かったです。

意外とカンニング竹山もいい感じでした。(^^;)

 

これを機会にもっと警備犬のことを知りたくなりました。そんな作品です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿