プリザーブド手作り加工大好き! 一般社団法人ユニバーサルデザイナーズ協会     長井睦美

手作りプリザーブドフラワーの情報と協会のメンバーの活動を中心に紹介していきます。 私、長井の日々の事も少こし・・

本の撮影が終わりました!

2011年04月01日 | 記録
22日から24日の3日間に60点の作品と30種類の生花のプリザーブドフラワーの手順の撮影を終えました。
今までの本を作る時もかなり無茶なスケジュールだと言われながらやってきましたが、今回はピカいちでした。
今回ばかりは流石の私も無理かなと思いながらも、編集会社の日比社長さんの叱咤激励とリーダーシップで引っ張って頂いたお陰でほぼ、一部の届かなかった作品以外は終える事が出来ました。

写真が絶対ダメと言われたので後ろ姿だけ。
右から2人目の方が日比さんです。



今回は2人のカメラマンが二箇所で同時に撮影でした。二日目には指示をしながら私も声が枯れてしまいました。(叫んでいたので・・・




カメラマンの方はなんと美人姉妹で男性の方は実はお父様です。今回お手伝い頂いていました。
後列の右端しから「手タレント」の国生さん、妹さんのカメラマンゆみさん、お手伝いに来て下さった廣澤先生、私
前列右端 お姉さんのカメラマンのりかさんとお父さんです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿