プリザーブド手作り加工大好き! 一般社団法人ユニバーサルデザイナーズ協会     長井睦美

手作りプリザーブドフラワーの情報と協会のメンバーの活動を中心に紹介していきます。 私、長井の日々の事も少こし・・

神保先生のデンモンストレーション

2013年02月09日 | 講習会
2月7日事です。

新大阪で神保先生のデモンストレーションがありました。

韓国のアレンクスさんと共演です。
うつむいている写真で残念ですがすごいイケメン(^O^)


あのぉ~、私は神保先生がタイプですが・・・(*^_^*)

数々の素敵な作品のを身近に制作するところから見る事が出来ました。


なんと、最後に神保先生の作品が抽選で当たってしまいました!

ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日Ikebana Internati... | トップ | 木之下先生の作品を見に行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講習会」カテゴリの最新記事