プリザーブド手作り加工大好き! 一般社団法人ユニバーサルデザイナーズ協会     長井睦美

手作りプリザーブドフラワーの情報と協会のメンバーの活動を中心に紹介していきます。 私、長井の日々の事も少こし・・

2015年寺下先生のキッズ クリスマスアレンジメント講習!

2015年11月23日 | UDSメンバー


11月23日、鶴見区民センターで恒例の寺下先生の手作りプリザーブドフラワーキッズ講習会 クリスマス編が開催されました。

作品はこちら・・・いつもながら可愛いです(*^_^*)

 

みなさん、真剣・・・

   

寺下先生のキッズの講習会は出来るだけ子供たちで作品を作れるようにと指導されています。お母さまたちは見守るのみ。
寺下先生やスタッフの方々のその為に準備が大変だと思います。


 

仕上がった作品を持って子供たちも嬉しそう!



寺下先生はユニバーサルデザイナーズ協会でいつもパワフルに活動をされている先生のお一人です。
特にキッズの講習には力をいれていらっしゃいます。

寺下先生からのメッセージ
 こんにちは
 きょうは 鶴見区民センターで キッズの クリスマスアレンジの 講習を
 しました
 区民センターの永井館長さんも 最後に供達の作品を みていただいて 喜んでいただきま した。
 午後からはおばあちゃんとお孫さんが 一緒に肩を並べて横にはお嫁さんと3人仲良く
 講習受けていただいた方もいらっしゃったりでなごやかなムードで午後の講習おわりました
 子供たちから又、楽しい時間をいただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿