プリザーブド手作り加工大好き! 一般社団法人ユニバーサルデザイナーズ協会     長井睦美

手作りプリザーブドフラワーの情報と協会のメンバーの活動を中心に紹介していきます。 私、長井の日々の事も少こし・・

本の製作日記 ② 100円ショップ巡り!

2016年11月01日 | 本の製作
今回は20代、30代の一般の人にも手に取って頂ける本作り・・・と若い、可愛い編集さんに言われました(^_^;)

今までの自分の本のスタイルがあるのだけど・・・ウ~ン・・・「若い人に向けて~」・・・それって私・・・得意では無いかもしれない・・・
若い、可愛い(何度も・・・済みません、本当だから・・・)出版社の担当者さんと編集者さんが色々下さるアドバイスは
フム、フム、なるほど、なるほど・・・と、とても参考になります。


そこで、撮影に使う資材はプロ?の人達が行く資材屋さんで揃えるのではなく、お洒落な雑貨店や100円ショップ巡りという事に(^_^;)



この2ヶ月くらい・・・買い貯めた結果・・・レッスンルームが100円ショップの棚みたいに・・・





昨日は買いおさめ・・・(にならないだろうな~)
これ全部100円ショップで (^_^;)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿