スピリチュアル大学自愛学ニューエイジ教室

『自分を愛す』とは周りとご自分への最高の贈り物です。恐れを手放し愛を選び、新しい時代を思い切り幸せに生きませんか💖✨✨

くっきりダブル・レインボーに遭遇!

2018-12-24 01:32:37 | さち子のライフ・シェアリング

2日前、カカアコからカイムキへ移動中にドカンといきなりレインボーが現れました! 結構感動でした。ここまではっきりしたダブル・レインボーに会えたのは! でもフリーウェイで走っている最中で、携帯だけ向けて激写したので、どんなのが撮れているかわからなかったんですが、どうにか撮れていました。「ガイドさんたち、よろしくお願いしますね!」と頼んだ結果です。 写真にすると、レインボーってちょっと薄い目に取れてしまいますが、実際はかなり濃いものでした。特に外側のものは大抵途切れていたり、とあまりクリアではないのが通常で、これほど全部見えるのは私には珍しかったです。どうかご覧になってくださいませ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿