Live House UNION JACK blog

愛知県稲沢市のライブハウス「UNION JACK」のブログです。
HP → http://union-jack.jp

一緒に食事行かない?映画行かない?

2011-01-06 14:53:07 | 日記
 皆様、こんにちは。

 ユニオンジャックの超常連、ミスターXです(爆)!!
             (↑お前、●○◎んだろ?)

 「一緒に食事行かない?」、「一緒に映画行こうよ」っていうノリ・・・。

 そんな感覚で、「今日面白いイベントあるよ。一緒にライブ行かない?」っていう・・・。

 ユニオンジャックは、そんな空間になって行って欲しいな。

 その為に、フリーパスポート制ってホント良いよね!!


 仮にですよ、仮に・・・。
今月お小遣い厳しくても、ここに来れば良い音楽に触れる事が出来るよね
(ドリンク代は要るぞ)。

 
 友達と、仲間と、恋人と、「一緒に行こうよ」ってね。

 金、土、日、祝日、是非是非お気軽に、「行こうよ!!」って来てね。

 ユニオンジャックへGO~!!

  ※平日の早い時間とか夕方は、きっとミスターXに会えるぞ(爆)!!


最新の画像もっと見る