Live House UNION JACK blog

愛知県稲沢市のライブハウス「UNION JACK」のブログです。
HP → http://union-jack.jp

JAZZY NIGHT

2011-04-24 05:50:20 | 【ライブレポート】
日付が変わってしまったのですが、今回のJAZZY NIGHTは素晴らしいライブでした!!
どの出演者さんもレベルが高く、ドラム&パーカッショニストの近藤さんとキーボードの新谷さん、そして今回のイベントの発起人であり司会進行までも尽力いただきました、ベーシスト龍鬼さんによるホストバンドさんの演奏も、ずっと聴いていたくなるような音楽空間でした(^^)
どの出演者さんも楽しそうで、どこかいつも通り+αの勢いとエネルギーをひしひしと感じました★
始めから最後まで、4時間半という時間があっという間に終わってしまった気がします。
今回のイベントのプロデュースをやっていただいた龍鬼さん、ほんとうにありがとうございました(:_;)
こんなに素晴らしいライブイベントだったからこそ、せめて今回の倍くらいはお客さんが入らないともったいないです

次回は秋ごろにまたRyuki PRESENTS JAZZY NIGHT を開催する予定です!
こういったイベントはどんどん続けて発展させていきたいですね!

明日もがんばろう!!

最新の画像もっと見る