気が向いたときでいいさぁ~

不定期で日記風味、ちょっと毒入り

ま、気が向いたらどうぞ~

ロスト

2008-10-02 02:13:54 | あたしんち
本命の資格試験の結果を待つ間に気を紛らわすために受けた別の資格試験が今日、終わりました。

あまり勉強しなかった割にはなんとな~くできたような気がする。実際、仕事で使っているような用語なども多く、試験中に何を根拠か知らんが「現役は強いなー」って感じていました。とはいえ、答えが合っているかどうかはわかりませんけど感触だけはよかったです。なんか変な感じです。

さて…

な、なにしようか?

ちょっと目標がなく途方に暮れている。かといって仕事に打ち込むかというと試験をパスしたことによりこの職場にしがみつく必要性が薄くなり、気合を入れて社のために自分の能力を使うのも…そもそも取り立てられていないので別にアピールすることもなかろう。
今、いろいろと変わりつつある職場だが非常に突っ込みどころが増え、毎日どこかの誰かと話をし、あ~でもないこ~でもないと改善案を論じてる、でもなんとなく「ここで一生懸命やる必要あるの?」って自問自答。

もう少しドライに割り切ることが大切かな。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です^^ (留戯)
2008-10-07 02:01:58
何かまた、モチベーションのあがるようなものが見つかるといいね^^
返信する
コメどもです (筆者)
2008-10-15 01:40:33
遅くなってすみません。

今度、帰省するので何か始めるのはその後にしようかと思っています。
目標があるっていいことだったんですね。なんか変な気分です。
返信する
Unknown (河童)
2008-10-18 15:27:33
わお?なんか燃え尽きた?
そうそう職場へのチャリ往復続けてますか?

随分痩せてきただろうなと思います。
身も心も軽くなったら、新しいことへのチャレンジも大切かな・・・

帰省、イイですね。原点に戻って新たな目標を見つけてくださいね。
返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-23 12:43:21

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-04 10:24:31



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-16 15:18:40


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-24 02:10:52

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-01 15:10:31

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-14 10:06:36

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-20 17:42:27


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する