愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

無事に

2011-01-10 | Weblog
Gコン大阪ラスト

願うは何事もなく無事に終了する事

こーちゃんの笑顔が消えて哀しい想いをしないこと

楽しいはずのコンでこんなこと考えなきゃ行けない

もう~末期のG

さぁ~早く解散

とか思ってもJはそう簡単にはさせてもらえない

次のCDも発売は?いつか分からないけど

もう~録音してるみたいだし・・・

こーちゃんの舞台を控えてその辺で邪魔?

なんて勘ぐりたくなる。

まぁ~これまでがそうだったから疑うよね!

Gコンが終わったら早くSHOCKのお稽古に集中させて

欲しいものです。

すでにダンサーさんとかもうお稽古に入ってるし

座長さんも早く行きたいだろうし~

舞台中に邪魔はして欲しくないな!

私もソロのこーちゃんを待ってるから

帝劇の王子 最高!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。