愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

無題

2011-01-09 | Weblog

昨日からGコン大阪

本来ならこーちゃんに会いに行きたいのに

行けない状況

昨夜はさほど嫌な事も無く終了したみたいで・・・

心配する事事態が可笑しいのだけど・・・

現状のGを考えると・・・

今年も初詣お願いしてきました(笑)

G解散・ソロの充実

願いが叶う日を夢見て

さぁ~きょうは、大阪二日目

どんなコンになるでしょうか?

SHOCKが近いので、くれぐれも怪我などしませんように

こーちゃんが笑顔でありますように!

豚剛がこーちゃんに危害を加えませんように

こんな事考えなければならないGの存在が嫌です。

さっさと・・・○○しましょう~


きょうは、こーちゃんちのパンちゃん

2歳の誕生日

いつまでもこーちゃんを癒してあげて下さいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。