愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

すべてはステージのために

2011-05-28 | Weblog

再々放送、何度見てもうるうる感動

一言では言えないけれど

やはり凄すぎる・・・


そんな過酷な舞台「Endless SHOCK」

が、1月7日から4ヶ月あるというのに

昨日のJからのメール

はぁー?

マジですか?

キンキコンは、年末年始を予定してます、って

今年こそはないだろう?と思っていたのに

キンキスタッフ&どうもとつよし(怒)

こーちゃん殺す気ですか?

1月からの舞台は始めての地方博多座

これまでと違った演出も・・・って言ってるのに

こーちゃんに舞台稽古させないつもりですか?(怒)

十分なお稽古時間をどうしてとらせないのでしょう?

4ヶ月と言うハードな舞台

誰が考えてもおかしいでしょう?

それにキンキコン、やる必然性がありますか?

堂本剛によるステージ上でのこーちゃんへの虐め&落とし込み

後輩Gまで巻き込んでこーちゃんを落す

挙句に踊れない太った豚剛との棒立ちソング

楽しいどころか不快指数MAXになるMC

毎回、レベルの低い剛に合わせたキンキコン

楽しいのはつよし&同人キンキキモファンだけでしょう?

これが高いチケット代を払っていくコンでしょうか?

やる必要性がありますか?

観客動員だってGコンは・・・苦労してるし(当たり前)

こーちゃんソロコンは、立ち見も出るけどね(当然、レベルの違い)

思い通りにならないとJ-wで愚痴三昧

実に幼稚で我侭、嫌だったら辞めたら良いじゃん!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。