愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

会報

2011-05-24 | Weblog

先日届いていた会報をやっと読むことが出来た。

思えば、2月

3月の大震災が起きる事なんて誰が予想したでしょう

座長さんに逢いに帝劇へと・・・

一回だけの観劇なので瞬きさえもったいない勢いで

ただ舞台の座長さんをガンミでした。

脳裏に焼き付けるので必死だった3時間

今思えば、贅沢な観劇だったんですね!

たとえ一回でも観劇できた事の幸せと

観劇さえ叶わなかった方の悲しみを考えると

自分の中でも複雑な思いだったなぁー

今回の会報を読んで・・・

中止でも続行でも・・正解はないと・・・

こーちゃんが以前にもJ-wで書いてくれて

とても胸が苦しかったけれど・・・

実はこーちゃんが一番辛かっただろうなぁーと

分かっていたんだけど・・・

一言一言言葉を選んで真摯に答えるこーちゃんの

言葉に涙が溢れてきて・・・

来年、博多座からまた舞台が出来る事を嬉しく思う。

こーちゃんの笑顔がまた見れるしあわせ

舞台を続ける事で勇気をもらえる人もいる・・・が、

行きたくても行けないほどの酷い被害を受けた方の気持・・・

ほんとに難しい

でも、もう大丈夫だよ!こーちゃん

こーちゃんが頑張る姿が一番!

このSHOCKと言う過酷な舞台を4ヶ月

ほんとに身体が心配です。余計なお世話だけど・・・

こーちゃんには、ずーーっとソロで輝いていて欲しいから

才能の塊&人間としても最高な人ですから!

ほんとにお願いしますよ!ジャニーさん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。