愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

年の瀬

2008-12-25 | Weblog

クリスマスイブに悲しいニュースが
流れてびっくりでした。
昨年体調不良で芸能界を引退された
彼女でしたが
自宅の部屋で亡くなっていた・・・
本当にビックリで死後一週間程だとか・・・
死因はまだ良く分からず更に調べているとか
年の瀬の悲しいニュースでした

今年を振り返るにはまだ一週間ありますが
良くも悪くも元気で何とかがんばれた事
帝劇に行けた事は言うまでもなく
最高にうれしかった事だし
何よりソロコンがなかった事が哀しい~
もっと。もっと。。。ソロが見たい~
Gコンに行って
豚の酷い公開イジメをまたも見る羽目になった
本来楽しい~楽しい~と素敵な思い出になるはずなのに
最低最悪のGコン
いつまで続くんでしょう~(-_-;)
年末後3公演、元旦バースデーコン
4公演残ってますが
もう~これっきりにして欲しい
活動停止、休止、あわよくば解散
もう~きんきというGは要らないです
豚がいる限り良くなる事はないです
逆にもっと、もっと酷くなる
豚満載のGですよ(怒)
もうねぇ~豚の存在さえ煩わしい
うざい奴です
今まで生きてきてこんなに人を嫌いになったのは
初めて事です。
ほんとに目にする事も声を聞くのもうざい奴
この人の性格が良くなる事はないでしょう
俺ってすげぇ~の豚マンですから(笑)
一生、俺ってすげぇ~の勘違い男でいくでしょう
不細工な中年オヤジに突入(爆笑)
もう~笑うしかない

と、今年一年を振り返っての馬鹿笑いでした。

来年こそを願って・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。