愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

忘年会

2008-12-26 | Weblog

飲み会の場というのは人間模様が垣間見れる(笑)
普段と違うお酒によって様々
40数名中参加者10名(笑)
なんとお寒い参加率
お酒に弱い私でも一応参加
まるっきり違う人間性を発揮する人
見た目間まんまのエロおやじ(笑)
こんな時とばかりに上司に媚・媚・・
普段からお酒大好きでめっぽう強い・・・
ただ只管飲んでいる方・・
お酒にのまれて自分を失いそうな人
まぁ~どんな人も・・・
楽しく飲んで
一年の疲れを労いつつ頑張った自分達を
褒め称えて来年への糧にしましょう~
と当たり前な〆で終了
後は二次会へ

今日は休みで朝もゆっくり
と、いきたいところだけど
年末の掃除だとかやる事が多すぎて
中々はかどらない

今夜は、MステSP
さぁ~ どんな感じなんでしょうか?
また・・・
こーちゃんの笑顔が観れるんでしょうか?
私にとっての癒やし
豚よ!邪魔をしないで下さいね!
憎悪が増しから(怒)
今年最後の生TV?
あぁ~でもリアルタイムで
観れないわぁ~(悲)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。