愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

事実は?

2009-01-10 | Weblog
本当のところは分かりませんが

新聞によっては

事務所は否定して

これまでどおり活動していく・・・

って書いているところもあるし

ある新聞には

一応事務所は否定はしているけれども

関係者は・・そうなるだろう~みたいなふうに

書いてる記事もある

事実は・・・わかりません

よく芸能人が言う

結婚はありません~とか離婚はありません~

など、すぐには発表出来ないこと

段取り(誰かさんは嫌いでしたね(笑))関係者への

根回しとか、ちゃんと準を追ってやらなきゃいけない事が

沢山あるだろうし・・・

そういう点では否定せざる終えないでしょう?

まぁ~他Gの事なのでどうでも良いです

と言うか、二人はお互い殆んどソロ活動されてるし

今更~って感じがしないでもない

これが

キンキの場合は・・・

言える事は、音楽に対して明らかに

方向性が違う

ダンスパフォーマンスで歌を伝えたいこーちゃん

ダンス下手、踊りたくない

ダンス一つをとっても違う

歌だって

主旋律だけ歌って俺ってすげぇ~を見せて

実はディオなのにハモれない、目立ちたい~だけの

こんな感じで新曲発売されても

購買意欲はゼロです

と言うか大事なお金を使いたいと思わないです。

元旦コンで新曲聴きましたが

私は・・・要らない、好きな曲調でもないし

メロディーも何も残っていない

でもこんな曲でも(失礼)

また・・・でしょうねぇ~

舞台前が始まる一週間前に発売する程の曲

じゃないだろう~と突っ込みたくなる

舞台の邪魔したいだけでしょう~

による僻みの所為?ですか?(失笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。