愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

昨日公園

2006-10-03 | Weblog
久しぶりのドラマの光ちゃん
世にも奇妙な・・・は、毎回楽しみにしている数少ないドラマの一つ
なので出演が決まった時は嬉しくて・・・
リモート以来4年ぶりだもの・・・
ほんとにお久しゅうございます(笑)
連ドラにも出演して欲しいけど~
まずは単発で、それも世にも奇妙なは・・人気あるし
良かったんじゃないかなぁ~
昨日公園
は、何の知識もなく観れたのでドキドキで・・・
友達を助けようとすればするほど悲しみが大きくなり
凝っていく様子が・・・
同じ場面の繰り返しなようで実は毎回表情が違って・・
久しぶりとは思えない熱演だった。
最終的に友達の死を受け入れボールを捕らずに
嗚咽する姿にほろり~って涙ぐんでしまった。
7年後って事は、友達の7回忌?
最後のりちゃん?のあの言葉に・・・
何かしら~ぞぉ~~ と!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。