愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

ミラー聴きながら~

2006-10-01 | Weblog

10月
もうすぐです~

ず~っと待ってたよ、ソロコン!
って事でとても楽しみな日々
毎日mirror聴きながら・・・
掃除、買い物、食事の準備、洗濯・・・
そして仕事中も脳内コンサート状態で・・・
頭は音楽が駆け巡り・・・仕事は普通にこなして(笑)
他人にはバレません!
って当たり前です。
澄まして仕事してるもん(笑)
頑張ってお仕事しないと光ちゃんに逢えないから!
その日の為に頑張るのみ!
生光ちゃんに逢えるのは、ソロコンか舞台だけだもの!

年末のドームコンの発表があった~ が
私が行く事はない!
やはり心から楽しめないから・・・
だから大事な金は使えない。
大切な金だからこそ有意義に使いたい(断言)
使っても惜しくないって想える・・・
そう光ちゃんソロ関係ならね~~

あと5日で会える~
ソロコンレポいっぱい読んじゃったけど
大丈夫! 少し余裕をもって参加できる
城ホールが初日なら意識がどっかへ・・・
光ちゃんが観えた途端に意識不明なんて・・ならないように
予習バッチリ(笑)
夢空間に入れるだけで幸せだから~
もうすぐ・・・
今も大好きな「下弦の月♪」でうるうるしながら
いつも新鮮な気持ちで聴けるメロディー
光ちゃんの歌声が優しいから~~ ね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。