愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

時の流れ・・・

2015-10-27 | Weblog

博多座SHOCK

気付けば残り5公演

今年は、特に時の流れを早く感じる

ほんとに寂しいなぁ~

こーちゃんが博多座にいる・・だけで何だか安心(笑)

これもファン心理

大好きな仲間と大好きな舞台で全身全霊でファンを魅了~

そして、休演日は大好きな仲間と温泉めぐり・・・

そんな心穏やかな日々も・・あとわずか

11月になれば、またG活動

ファンにとっても嫌なシーズン到来

心が折れる日々・・かと言っても

どうにも出来ないジレンマ

願わくば、早期解散!

Gの消滅なんだけど・・・無理ですか?

年末、元旦までは・・・あぁ~~やだなぁ😢


そして話は変わるけど

由伸ジャイアンツ

嬉しい反面、選手としての由伸が観れないのは

やはり寂しい・・・

今年は、代打で結果を残して来年も期待していたファンも

多い・・・それに

井端さん、由伸さん、引退セレモニーやってないし

是非どこかで観たいな?

ファン感謝デーでやってくれますよね?

って、東京Dまで観に行けないけど・・・

SHOCKが終わっちゃうと寂しいので

感謝デー楽しみに待ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。