バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

フライパンのテフロン加工の問題

2023-05-29 07:28:20 | 日常
今、皆様がお使いになっておりますテフロン加工のフライパンは傷が付いたり剥がれてきた時は


毒素が出て「何の毒素か調べていませんが」使用には向かないと判断しておりますが


IKEAのフライパンだと強火調理も出来て毒素を出さないらしい・・・


高額な加工フライパンは高い割には傷が付いたり剥がれて来ると買い替えは負担になります


僕は従来通り鉄のフライパンを使いますが、それでも加工フライパンを使用したい方には朗報かと・・・



https://www.businessinsider.jp/post-270023



テフロン加工のフライパン程の使いやすさは無さそうですが鉄のフライパンより使いやすそうですね・・・


テフロン被害がなければ一番宜しいでしょう。ましてや高温調理が出来るのが魅力です



年に2回買い替える方には朗報です



それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンの真実・・拡散致し... | トップ | 謙虚に謙虚に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。