バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

ワクチンの真実・・拡散致します&リハビリやり直し。今日は少々長いですが・・・

2023-05-28 07:31:22 | 日常
知って下さい、重要な事です。


https://twitter.com/Novaccinekita11/status/1662267809186082818?s=20


これでもまだワクチン打ちますか?



僕の一週間、いつもの様に歩きましたが基本にもどります。


最近雨模様であまり歩きませんでした


その結果、昨日ダイソーで棚の一番下の商品を取った後立ち上がれませんでした


棚に手を付いて立ち上がったら棚が壊れる・・・


一度膝をついて片膝を頼りに手を付いて立ち上がりましたがよろけてもう少してひっくりかえるところでした・・・


階段の上がり下がりでは筋力を使い過ぎます、衰えた筋力では階段の上がり下がりではきつ過ぎます


5センチ位の段差を右足か左足から100回上り下りしないとなりません


足のインナーマッスル(体内の基本的な筋力)で強化しないと大腿四頭筋の筋肉強化は早すぎます


この様に毎日インナーマッスルとアウターマッスルを両方鍛えないとなりません


家に2~3日のんびりしていたのでは筋力が落ちてしまいます


あぁ~悲しいかな・・ですので毎日外出するのです


でも悲しい事ばかりではありませんよ


ここ最近の僕です



図書館に行きましたら


                      


次の日借りてきた本です



                      


お習字も少しづつ練習してます


大好きなサイデリアです


                      


バッファローのチーズは美味しいです


                      



新しく街に出店したサンタのいるケーキ屋さんです


             
                      



この日は買わないで昨日買ってきました


                      


駄目です甘さがありませんでした・・・昔評判の良かった「銀のリボン」だったかな?女性の皆様甘く無くて美味しいと・・・


しかし甘さが無いので油分で一つ食べると胸やけで二度と食べませんでしが今や名前すら聞きませんね・・・


やはり程々の甘さが無ければケーキでない。


僕は昔からある不二家とか・・あと名前忘れた・・・



街中にある「とろたく」


                     


これが好物です、海鮮かき揚げだけでお腹いっぱいになります


                     



家での夕食は「雪松餃子」美味しいですね・・・



                     



手前にあるのは自家製「きゅうりのキュウちゃん」


キュウリ6本分作りました


あるブロ友さんの女性の真似しました



おまけはInstagramのプロフィール画像です


                    
                    



最後に自民党は創価学会とか旧統一教会とか宗教団体の応援が無いと成り立たないのでしょうね


当然宗教団体の言いなりにもなるでしょう


勘弁して下さいね~



自分達の力で戦えよ~



それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね。   



載せ忘れました


           僕も河野太郎さんにブロックされました・・(笑)



                                                   











                         







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か変です | トップ | フライパンのテフロン加工の問題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (viva)
2023-05-28 13:54:24
けんすけさん こんにちわ。

物凄い情報ですね。
アレが人間にとって良くない物とは直感でわかっていてもそれがいまち謎でした。

ですがDNAを変えるということでしたか。
井上先生が発信されるのだれば疑いの余地なしです。

何のDNAなのかが知りたいところですね。

蛇かも知れないし。
首無し人間や・・動物のような人間とか・・
妖怪とか・・

それにしてもDSは恐ろしいことを考えるもんです。
返信する
vivaさんこんばんは (けんすけ)
2023-05-28 19:15:09
出たり入ったりでちょっと忙しい一日でした
おそくなりました~
DNAはいじってはいけません
書き換えようなんて人間のおごりですよね
近代化とはこういう物とは違います
最近は学者が世間に認められたくて触ってはいけない
神の領域に土足で踏み入れるもんです
そんなバカな知識をもった人間が原子爆弾も作りましたよ
こういう奴らは気ちがいですね
僕は将来の人間も変えて欲しくありません
Vivaさんいつも有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。