バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

寝坊しましたね・・・

2019-02-27 07:55:35 | 日常
厳しい入館規制で中には入館出来ない方もおられましてね

あるイオンモールでの仕事でしたが色々なテナントさんの改修工事が一気に行われています

職人連中も200人位の人数が入館口からチェックを受けてどんどん入館していきます

規制が厳しく館内は台車が使えず手持ちで道具を運びます

現場内は仮囲いされたそれこそ戦場です

脚立の使用は禁止されている為に建築業者さんが持ち込んでいた立馬をお借りします

この雰囲気が好きでね

否応なしに緊張しますよ

本来は仕事の説明をして支持をだしてすぐさま退去するのですが

昨晩は自分でも仕事に携わり職人さん達の苦労を体験します

色々な技術を必要としましてね

指示だす人間が何も知らなければ馬鹿にされます

早朝に元請けさんからメールが入ってました

『思ったより大変な作業でしたので業者さんには手厚く支払いしてあげてください』

下請けを虐める見下げる元請けさんでないのでありがたい事です

明日も深夜23時よりの仕事があります

今日も月末なので色々仕事が控えています

がんばろう・・

来月もお仕事色々頂いているので身体に気をつけてこなしましょう



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺らしいとんだ一日だった | トップ | それでも仕事は入ってくる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2019-02-27 16:23:40
シャカシャカ仕事をこなしてるのが見えそうです
そうそう
仕事してると生き生きするものね
私はジッちゃんの世話で生き生きしてます( *´艸`)
返信する
みゆきんさんこんばんわ (ケンスケ)
2019-02-27 19:04:41
残念ながらシャカシャカではなかった・・
今日一日は身体がだるくてただぐうたらに生きていた
きついです・・仕事がきついですね
明日も深夜のしごと・・心配です
でもがんばんべーね
ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。