バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

嘘つきは誰?高市早苗氏「8割が大陸から」発言を無かった事にする自民党

2022-10-13 07:49:46 | 日常
おはようございます・・・タイトルは安倍元総理の国葬反対の投稿は8割が大陸からの発信とした記事のタイトルです


タイトルの記事にしようとしましたが、高市早苗氏はかってNHKの正直女性アナウンサーを恫喝して辞めさせた方ですから


こんな奴の記事を書くのは馬鹿臭くてタイトルだけにしました



そんなもんで時々行きます農協スーパーの「たなばたけ」へ野菜を買いにいきました


地元の農家が品出ししております野菜は新鮮で安いですよ・・・しかし遠くの農協からの商品野菜類は他のスーパーより高いです


そんな中にこの様な生産者の顔が見える商品は嬉しいですよ~(本当はネギ一本使ってしまったから本当は4本入りです)


  
                    



以前からこの様な生産者の商品を買うことにしてます



それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね












                         























コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲三景とソーセージカレー | トップ | shimaさんコメント有難うござ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘘つきは誰?高市早苗氏? (浜松屋飲兵衛)
2022-10-13 08:55:48
けんすけさん~お早うございます。

浜松屋飲兵衛です。

所詮右翼の言う事なんてこんなものです。
日本版女ヒットラーも化けの皮が剥がれた感じですね。

前回の総裁選で支持した人達も、統一教会の息のかかった
方達のようです。
返信する
Unknown (uncle-ken2055)
2022-10-13 10:09:16
浜松屋飲兵衛さんこんにちは
大胆構図の心おおらかな飲兵衛さんは
きっと人柄も健全で正直者なのでしょうね
はい、女ヒットラーとは上手い事おっしゃっいます
その通りです(笑)
しかしなんで国家議員になれたか不思議です。自民党には不適格な議員がなんと多いことか・・分かりません。
有り難うございました。
返信する
旧統一教会のおかげです。 (menusan)
2022-10-13 10:36:55
こんにちは。

高市早苗は「大陸」とは話していませんは、あながちウソではないようです・
中国のことを「大陸」とは呼ばないそうです。もっと悪い戦前使われた「支那」と呼ぶそうですよ。だからウソではないのでしょうね。
もっとも右翼がよくつかいますよね。

元東京都知事で石原慎太郎氏が中国を「シナ」と呼んでいましたが、中国から嫌がれていました。
「しな」で検索すると「支那」と言う漢字はヒットしません、「支」と「那」は別々に変換しないと出ません。

だから記者会見で質問されても、「私は「大陸」とは呼ばない」ですとコメントしています。
それ以上のことは一切説明はいたしません。
返信する
menusan様有難うございます (けんすけ)
2022-10-13 11:47:51
貴重な事実をありがとうございます
確かに支那とは単語として出てきませんでした
そうですか。。右翼連中の言葉なのですね
でも彼女の事は今回の発言と言われたことはどうでも良いのですが国谷裕子さんや他の元NHKアナウンサーだった方々を恫喝したとの一件は想像できますね
そりゃ恐ろしかったでしょう
僕は普段の顔でビビッてますから・・・
有難うございました。
返信する
お見事ですね。 (fumiel-shima)
2022-10-13 22:49:03
けんすけさん、こんばんは。

相変わらず「臭い者には蓋をする・・」を実践する自民党に対しては後々効いてくるボディブローと強烈なパンチを・・・

そして私利私欲とはほど遠い真面目に生きる農家の人には優しい声掛けを・・・というけんすけさんに読者は「拍手喝采!」を・・・だと思います。
返信する
shimaさんおはようございます (けんすけ)
2022-10-14 08:47:52
ベッドに入ってからコメントに気付きました
朝になってしまいましたね・・ごめんなさい
自民党を蚊の敵に書いておりますが
今の日本はこのままじゃどんどん悪くなっております
自民党に反省は求めません。所詮ん人格的に衰えた連中には分からないでしょう
ですのでいつも言っている通り自民党を一度解体させてとても議員をやっている輩を排除しなければ日本を取り返し出来ないのです
若い連中に真面な社会を残さないと駄目なんですよね
だから騒いでいるのです
頑張りましょうよ
有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。