バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

バザーデビュウ

2014-10-20 04:07:39 | 日常


若林区民祭りのバザーにデビュウしました

学生時代に蟻の町のバザーを手伝っていましたが

個人で出すのは初めてです

天気の良すぎること・・・

荷物は友人に運んでもらって並べて

店番と売り子位出来るだろうとしましたが

直射日光の真下で暑いのなんのって・・・

しょっちゅう交代してもらって何とか売って来ました

9000円儲かりました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリエンタルカレー | トップ | 心身疲労だと思います »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (あぃ)
2014-10-20 18:33:04
私もフリマ好きで、子供が小さい時はよくやってましたよ~♪
子供服や玩具はよく売れるんですよね(*^^*)
お客さんと話すのもまた楽しかったりして♪
9000円の売り上げは凄いですよね~!
返信する
お疲れさまン~ (七子)
2014-10-20 22:45:42
9千円スゴーイ!!
アタシもフリマやりたァ~ぃ~と何度も思ぃながら
まだ デビュー出来ず。。。

詳しぃ人がそばにいたら 本当ヮ オークションやりたぃンやケドね。
何しろ ブライスドールが20体以上 箱のままあるの。
いつか箱から出して お部屋いっぱァ~に飾れる日が来ればいいンだケドね。
来なぃ気もするし。。。

返信する
前略 あぃさま (ケンスケ)
2014-10-22 05:30:15
ご無沙汰しております
家の中を整理しなくてはならなくなって出るは出るは・・
捨てようとしたところ一緒にバザーに出そうよとの誘いに
やるはめになりました(笑)
そうですか・・9000円は凄いですか?
又やります。欲が出てきた(笑)
返信する
七子さん頑張りましたよ(笑) (ケンスケ)
2014-10-22 05:38:05
本当は20000円位目標だったんですけれど・・
少し欲深だったかなあ・・(笑)
七子さんは仕事がらたくさんあるでしょうね
私もまだまだ着なくなった洋服があるので又々挑戦してガッポリ儲けましょう・・・

是非七子さんもやって下さいよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。