バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

心身疲労だと思います

2014-10-24 06:10:25 | 日記
長い人生の中でいつも上手くいくとは限らない

2年前から災いの中で過ごしている

今起きていることは最後の災いだと思いたい

牛筋をたくさんもらいました

煮込んでいます

人恋しいです・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バザーデビュウ | トップ | イエスタデイエビデンス・・再び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンスケさン~。 (七子)
2014-10-24 12:56:25
なンかもぅ。。。
嫌になる時ありますよね。
アタシ。。。もぅほンまに最近あかんの。
なんでアタシヮ こンな目にあってるのかと
嘆きたくなる。
世の中の同じ世代の幸せそぅな姿みてると
アタシヮ こンななのに。。。って思っちゃぅ。。。
でもさァ。アタシ なンとか健康でいるし ありがたく思わなくちゃって。
ケンスケさン~頑張ってるし!
アタシヮ どぅもなにかのハンデがあって頑張ってる人が好きで。
自分がそぅだからカナ。
頑張ってる人のブログ読ンで アタシも頑張る!って気になるし。
ケンスケさン~が美味しいもの食べに出かけたって話も嬉しくなるし。
何言いたぃンかわからンけど―笑っ~
とにかく落ち込む日もあるケド そそ!今だけ~だょね。
寒ぃ日も暖かぃ日もあるある。
やっぱり何言いたぃンだろーね―。笑っ~。
返信する
ありがとうございます (ケンスケ)
2014-10-25 05:39:49
七子さんありがとう
しっかり何度も読み返しました
ここでは話せない苦悩もたくさん・・
身体もたくさん異常が・・・

でも七子さんの色々なハンディーも文面から察してます
俺も七子さんに負けないよう生きてますよ(笑)
言いたいことは充分わかります、伝わってきます
ありがとう・・・
なかなかブログが書けなくなってますが何とか頑張っている証を示そうと少しでも書くことに努めています

七子さんお互いに生き延びましょうね(笑)
本当にありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。