バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

寒い朝です

2015-06-29 04:48:05 | 日常
ファンヒーターをつけました・・

まだ灯油缶に半分残っています

梅雨に入って昨日もさほどの雨ではありませんでしたが

最高気温が20度でした

パジャマも着て寝ました

でもこのぐらいの温度が好きです

今日も明日も病院に行きます

だから4時前には起きます

混むから7時前には病院に着くように出掛けます

医療費ばかりかかりますね・・・

左腕でドアーを開けられるようになりました

半年したらどこまで動くでしょうか?

何も考えずにモクモクリハビリですね・・・(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨に入ってしまいました | トップ | 月末ですよ・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (liz)
2015-06-29 07:25:06
ご無沙汰しております。

記事を拝見していて思ったのですが
それほどの疾病なら、『重度心身障害者』、
あるいは『特定疾患』などの認定が
受けられるんではないでしょうか?

それだと医療機関の窓口負担は
無料になるはずですけど。

ちょっと医療費に関わる仕事しているので
余計なお世話かと思いつつ、コメさせていただきました。

頑張ってください!
こんばんはー。 (野田)
2015-06-29 22:30:47
わぁ、ヒーターつけるほど寒いんやぁ。。
日中は、そうでもないのかな??

体は、三ヶ月運動するとものすごく変わるっていうから、
きっと、必ず、絶対、リハビリの効果出ると思うゎ!!
無理せん、、あっ、無理しないことが、大事と思いますっ!
kizさんお久しぶりです (ケンスケ)
2015-06-30 04:13:36
お元気でしたか?心配してましたよ・・
いつも気にしてましたよ
医療機関に相談したりしてましたが・・
歩けるようになったので介護や要支援も受けられず
今回の腋窩神経の障害に関しては症状を見ながら相談してみますが・・・
左腕もほんのわずかですが進展があるようです
ご覧のようにコメントをして頂いてくれる方々が俺にとっては
励みになっています
是非lizさんもブログ再会して下さい
今訪問してくださる方々はとても良い方々ばかしですよ
lizさんも友達になれると信じてます
今日は本当にありがとう
是非是非又来て下さいね
お待ちしてます
野田さん・・・嬉しいです (ケンスケ)
2015-06-30 04:20:14
心配と励ましが嬉しい・・・
そうです・・あの日は最低気温13度でした
部屋の中は22度ありましたがノーパンは寒いです(笑)
だからファンヒーター着けましたよ

野田さんのブログにも訪問者多いですね
ご存知のように人がいっぱいいると気後れしてしまって・・
小心者ものなんですね・・・(T_T)
はい着実にリハビリ重ねて少しでも元の身体に戻してみますね
いつもありがとうございます
lizさんごめん・・・ (ケンスケ)
2015-06-30 04:28:06
lizさんと書き込むとこ
間違えてkizさんとなってました
ごめんなさい・・
編集の仕方わからないのでここで訂正します・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。