バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

梅雨に入ってしまいました

2015-06-28 05:26:07 | 日常
梅雨は特に嫌いでは無いけれど

蒸して身体がベタベタになるのが不快

リハビリで歩かなくてはならないので傘をさして出かけた

左腕の麻痺がこたえるな~

傘を左手で持ってみたが5分と持てない

ましてや左腕のリハビリをしてから出かけたのだが

力が入らずに腕がグラグラ・・

寝転がって左腕を上に上げるのだが思い切り力を入れても

まるで重量挙げの選手が筋肉グラグラさせて挙げるよう腕の筋肉が震える

自分の腕がこんなに重かったのか・・・

天井に向って天井を睨みながら腕を挙げる・・歯を食いしばる

回復に向かって医師やリハビリの先生に尋ねるが

決して期待どおりの答えは帰ってこない

入梅だろうが真夏の暑さだろうが言い訳にならない

自分に負けないようにやれるだけやろう・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きにやらせてください | トップ | 寒い朝です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。