ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

腰に来ました。

2011年02月06日 | 日記
昨日は腰が怪しかったので、ちょっと手加減をして作業量を減らしたつもりでしたが、来ちゃいましたね。腰に!
朝起き上がろうとすると??あれ、コッ腰が!
トップの写真はだいたいの進捗状況です。
少しは減ってきています。
と言うのも、昨日は細い木だけをより分ける作業をしていました。

より分けた分がこれだけです。


これを担いで、移動。
残った山の中から、切りやすい木を選んで運搬車に一台分太鼓を作り、それを薪にしました。
それだけで、腰が悲鳴を上げちゃったんですね。
ま、今日と明日は少し休みます。
そしてやっぱりこういう場合温泉療養でしょうね。
ギックリ腰じゃないので、ゆっくり休めば直ります。
腰バンドと貼り薬そして温泉で直します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰に来そうです。 | トップ | 生存確認&掲示板?    ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事