ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

パークゴルフ ・ 美味しい頂きもの      byB・B

2014年09月27日 | 日記

25日、第2回目のパークゴルフ大会がありました。

「うりむぅ」主催と「味楽寿司」協賛によるものです。

天気予報通り外は雨。コーヒーでも淹れようかなと思ってたら「決行します。」の連絡。「へ?」

他の人達にも連絡したら、皆さん「へ?」

でも、その少し前から雨は上がり、曇りだったけどそんなに寒くもなくスタート出来ました。

  さー、腕がなるなり法隆寺。違うか。

     もしもし、長靴ですか?

 私はみぃちゃんと同率17位だったんですって。

 Ti子さんはなんとホールインワンを出したそう。 

 毎回ゴルフ場を通るたび「練習しようね」と言いながら結局一回もせず。

 でも、お蔭様で楽しいひと時でした。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

   

 金目鯛を頂いたのでUncleBeeが煮つけにしてくれました。何年ぶりかしら。贅沢な一品。北海道で金目鯛が食べられるなんて!!

  骨と煮汁にお湯を注いで、美味しいスープ。贅沢させて頂きました。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 こちらに来て毎年来てくれた専門校時代の友人二人から、今年は行かれないからと

  美味しい葡萄と 

  美味しい卵をそれぞれ送ってきてくれました。予定では我が家が卵を送るんだったのにね。

 

来年は来てね。ご馳走様。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味はありません。  ただ... | トップ |  遠方より来たる友    ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事